先日、表彰式に行ったついでに、花と跳ね橋を撮ってみました。
 この桜は、ソメイヨシノよりもかなり花弁の色が濃いので、見栄えがします。
hrsakura01.jpg

 まぁ、なんというか、そよ風が枝を良く揺らしてくれたおかげで、我が未熟さによる手ぶれのいいわけができてラッキーでした。
hrsakura02.jpg
こちらは先日の記事のトップ写真です。
hrsakura03.jpg

 柔らかな日差しだと、余計に色が濃く見えます。
hrsakura04.jpg

あ、先日は、跳ね橋、時間的なものなのか上がっていませんでした。上がっているシーンを撮りたいので、また今度いってみます!
mukoujimahanebasi01.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
   1  -

コメント

お邪魔します。

テンプレート制作者です。
ご利用やメッセージありがとうございます。
味気の無いテンプレートなのに
綺麗な写真が一杯で
素敵なブログになっていて驚きました!

かなり前にブログの方にメッセージを頂いてたようで返信遅れまして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)