今日は黄色とおまけを。全て手持ちでぷるぷると手が震えています^^;

 最初の黄色は、昨日の雨の谷間に曇り空で撮した黄。
edatohana01.jpg

曇り空、比較的明るめの場所の黄。雨のしずくが落ちそうで急いで撮影!
sizuku02.jpg

玄関先の雨にかからない、暗い場所の黄(この花弁は元々淡い色です)
suisen01.jpg

そして今日の晴れ間の黄。さすがにシャープに撮れています。
edatohana03.jpg

地べたからあおり見た黄。淡い黄も背景の緑や黒に映えて見えますね。
edatohana02.jpg
kaikae01.jpg

そしておまけ。
シルエットが面白かったので・・・。
bokenohana.jpg


回転して強調してみました。口を開けてチューリップを眺めるわんこ?
bokenohanano1.jpg



いつも画像を縮小してわからないけど、けっこうシャープに撮れてます。
sibeup1.jpg

明日は、しずくと・・・なんにしよう?
にほんブログ村 写真ブログへ
   0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)