山口県と北九州を結ぶ関門大橋。そこに沈む夕日を撮りに行ってみました。
今回の撮影場所は、とある理由から山陽小野田市の竜王山になりました。

水平線近くには、どんよりとグレイの厚い霞がかかっています。
今日はいい写真が撮れるのでしょうか。

まずは夕日の中、揺れる花を撮って時間つぶしです。
odoriko1.jpg
夕日のため、赤かぶりしてますね・・・。

めげずに菜の花も撮ってみました。
夕日の菜の花00
夕日の菜の花01
野山の菜の花は、肥料もなく、細くて小振りです。


お!そろそろですね。夕日と関門大橋にカメラを向けて!
前日の関門と夕日01
厚い霞に覆われている海面近くは、悲しいことにねむい風景。

太陽は、明日の方がいいところに落ちてきそうです。
でも、夕日も頑張っているので私も頑張れねば!!


あっ!!!
前日の関門と夕日02
夕靄と雲の中に消えてしまいました。

今日は残念。明日、再チャレンジします・・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
 風景  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)