数日前に、久しぶりに月を撮ろうと夕方から宇部空港近くの海岸に行きました。

夕焼けが近づいた頃、暇つぶしに面白いかな?って写真をパチリ。
潮と磯の風景01
岩と水の流れが織りなす風景も、風情があっていい感じです。

そして消波ブロックが並ぶ風景もパチリ!
tokonamitetora01.jpg
tokonamitetora02.jpg

さらに面白い輪の連続!
tokonamitetora04.jpg

え?正面は面白くないかなぁ? じゃ、これで!
tokonamitetora03.jpg
角度を変えて色々楽しめますが、あまり時間がないのでこれくらいで。

するとそこに着陸ギアを出した旅客機が!!!
ん?? 尾翼上方に光る物体が左右に動いているのがファインダー越しに見えます
シャッター押したら写るかな?気のせいかな?って考えながらシャッターを切るとこの写真!!!
tokonamitetora06.jpg
見えたのはほんの3~5秒でしょうか。その後、すっと消えてしまいましたが、
シャッターを切った一枚にはちゃんと写っていました。
これ、なんだろう???????????
他の写真には写っていないし、反射する光源は飛行機のライトのみ。
色が違うし何だろう???  正体不明なのでUFOですねw

そしてスローシャッターの流し撮りでの奇跡の?一枚w
tokonamitetora05.jpg
着陸ギアと識別用ライトと・・・あれ?ダッフィーがいるwwww

ハッピージャーニーエクスプレスだ!(名前調べてわかりました)
そうか、UFOの搭乗員にもダッフィーのファンがいたんですね!!
そう納得して、気にしないことにしました^^;

 いや、本当は気になって仕方ないんですけどw
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
 風景  1  -

コメント

inotaQさん

当方のブログにコメントいただきありがとうございます。
inotaQさんの写真とはレベルが違いすぎて恥ずかしい限りですが、よろしければ時々見てやってください。

URL | ksky ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)