数日前、天気はあまり良くなかったのですが、雨雲の動きから虹が出そうなので海に行ってきました。

usuyuuyake1.jpg
落陽寸前の太陽は雲に隠れてしまい残念ながら撮せませんでした。

しかし、流れる雲の切れ間から、たまに顔を出す太陽の光で虹が出現。
夕日に照らされて朱く染まる岸壁や建物と虹です。(鳥は特別出演)
yuuyaketoniji1.jpg
スマホを持った熟年の女性が「まぁ!!」と感動しておられました。

ついでに目の前を横切ったカモメ?を流撮ってみました。
yuuyaketotori1.jpg
実際に、ほぼシルエットになっていましたし、なぜかコウモリも飛んでいたのが印象に残りました。

次回はたぶん、その翌日の朝陽の記事になるかな?
ではではw
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
 風景  1  -

コメント

初めまして

訪問有り難うございます。
とても素敵なページですね。
ホームページにまとめられて、とても見やすいです。
これからも、仲良くしてください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)