竜王山の海側の麓には、焼野海岸があります。
先日の記事では、パフォーマーが出没して、穏やかな自慢が流れる話でしたが
今回はモニュメントの一つと夕日をアップします。

焼野モニュメントと星01

さらに欲張って、左にも干しを入れてみると主張がぼやけちゃいました。
焼野モニュメントと星02

じつは先日、デジカメでは初めて流星を撮りに秋吉台に行きました。
流星を見る家族連れや友達同士のグループが車で頻繁に出入りするため、
駐車場も山間も照らされてばかりでいい写真は撮れませんでした。

なぜか月も半月なのに、ものすごい光で主張が激しく・・・。

ということで、初っぱなの、すごく長く回転しているような流星の写真は失敗。
その後の流星も、あまりいい写真になりませんでした。きっとそのうちいい写真を!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
 風景  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)