晴れ男なのに、最近、どうも休みと天気がかみ合いません。忙しい日々は、とても良く晴れ渡るのに
どうして休みの日に限って!

今日は、せっかくなので角島大橋まで行きました。釣りのときはいつも晴れて雲がぽっかりいい感じなのにねぇ。

抜けるような青空(スカイブルー)と深い緑(エメラルドグリーン)の間に白い橋が存在感を出しています。
お近くに寄られる際は、ぜひ行ってみて下さい。きっと感動しますよ。

さらに、この橋の左側は、2つの潮がぶつかる浅瀬で、満ち始めからしばらく砕け散る白い波が見られます。
すぐそばのホテルのプライベートビーチ?からの眺めは最高ですよ。
角島大橋1_0174as
こんな感じで、1時間のうちに4回くらい、薄い雲の間から強めの光が見える程度。
たまに直射の晴れ間がありますが、橋に光は当たってくれません。

10枚程度撮りましたが、いい写真がないので記念写真のアップです。
角島大橋2_0177as



にほんブログ村 写真ブログへ
 風景  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)