fc2ブログ
UBECITYxEVANGELION 2wb

開催期間 :2022.7.8~2022.9.4

第1弾が好評だったので(といっても新型コロナの影響でかなり低迷したんですが)、第2弾の発動が決まりました。
実際には、かなり前から計画が進んでおり、宇部市庁舎が新しくなったこともあり、満を持しての発動となります。

では、好評を博した第1弾ではどんなイベントがあったのかを確認してみましょう。
UBECITYxEVANGELION 1base

kaiyou.jpg

 海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドでは、フィギアの展示戸グッズ販売がメインでした。
 ・エヴァンゲリオンのジオラマ展示をはじめ、小型からヒューマンスケールまでのフィギュアが展示されました。
 ・期間限定グッズショップが同時オープンし、この期間でしか手に入らないグッズを含め、様々なグッズの販売がありました。
figureworldmn.jpg

 <会場:宇部市ときわ公園内にある、ときわミュージアムのイベントホール>

glume.jpg

 まちじゅうエヴァグルメフェアでは、宇部市を中心としたグルメフェアの参加店で、エヴァンゲリオンに関わるメニューを注文すると、グルメフェアのオリジナルコースターやステッカーがもらえます
stamp_asukamn.jpg

(なくなり次第配布終了なのでのんびり行くと・・・)

stump.jpg

 スマホスタンプラリーは、JR宇部線とJR小野田線に乗って専用アプリ(インストールしておこう)内でスタンプポイントを集めて応募することで、エヴァンゲリオン関連グッズなどが抽選で当たります。
stamprallymn.jpg

 ★エヴァンゲリオンデザイン駅スタンプ★
 JR宇部新川駅に、エヴァンゲリオンをデザインした駅スタンプ(直径約8cm)と台紙が置かれ、自分でスタンプを押して持ち帰ることができました。
stampsumpmn.jpg
 また、営業時間内に駅員さんにお願いすると、JRの乗車券や入場券を記念に持ち帰ることができるようにエヴァンゲリオンデザインの使用済スタンプ(直径約2cm)が押して貰えました。 

第2弾では、第1弾で人気だったイベントを踏襲しながらも、さらにパワーアップしたイベントがプラスされます。
詳しい内容については明日か明後日にでも。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)