FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ
以前、Xperia Z3用のレザー 手帳型ケース のレビューを書いたが、その後の進展をレポート。

前回は、手帳型ケースの質感がいいだけに、フォルダー部分がすぐに割れたり、樹脂コーティング漏れがあり残念というレポートだった。
body crack01
DSC_0348.jpg

その後も、さらに別の部分にヒビが入り、とうとう固定が難しくなったので、もう処分するしかなくなってしまった。
tetyou01.jpg

さて、ここからが本題。不具合をメールしたところ、新しいものと交換して貰えることになった。しかも、タッチペンを付けてくれるらしい。そして、先日届いた。
tetyou2.jpg
tetyou00.jpg

ここで、あることに気付いた。
tetyou3.jpg

あれ?種類が違う・・・・・。 実は、先に届いた商品は、注文した商品ではなかった
Amazonの商品サイトを見ると、後で届いたものが注文した商品だった。

先に届いた商品
DSC_0006.jpg
後に届いた商品
DSC_0007.jpg

正しい商品の方は、本体固定フォルダ左上の角部分が長くなり、本体固定の爪が全体的に少し深くなっていた。そして、カメラボタンの穴なども上にあがり、ボタンが中央に来るようになったので撮影しやすくなった。たぶん、素材も割れ易いと苦情が多かった(Amazonのレビューで)ため、形状を変えて割れにくい工夫をしたのだと思われる。

これから使い始めるが、今度は長持ちして欲しい。そして、いい商品だと追記したいものだ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。