我が家の庭も、やっと春の訪れが感じられるようになってきました。
今日は、我が家の庭の雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

この植物は何だったかな?つぼみがふくらみはじめました。
niwanoharu04.jpg

元気に伸びるものもあらわれてきたし
niwanoharu05.jpg

多くの花も咲いて来ました。
niwanoharu02.jpg
niwanoharu03.jpg
niwanoharu01.jpg

考えてみれば、もう3月なんですよね。
今年は立春を過ぎても雪が降り、季節の変わり目がわかりにくかったのですが、植物たちは、確実に春の訪れを感じて成長し、私たちに教えてくれているんですね。ありがたいことです!

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
   0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)