先日、時々おじゃましているブログのわんちゃんが「そっと幕を下ろした」そうです。
19歳と半年だそうです。小型犬としては長い方なのでしょうか。

この記事で、とのくんへの一点ものの贈り物をさせてください。届くといいな。
for miyuki and tono

 うちのわんこは中型犬も小型犬も、わりかし長生きでしたが、2匹とも1年の差もなく、相次いでお空にいってしまいました。ペット専用のお寺で供養をしてもらっています。
 数年たった今も、まだすぐそこにいるような気がしたりします。まだしばらく新しい子をお迎えする元気がありません。

 とのくんの、ご冥福をお祈りします。
にほんブログ村 写真ブログへ
   0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)